2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5000ヒット!

どうみても5000ヒットです。本当にありがとうございます。 何もする事が無いのですが、何か無いですかねぇ。

もうすぐ

5000ヒットがもうすぐな事に気づいた(何 何か企画をやりたいんですが・・・何も思いつきませんわ(駄目じゃん 記念MIDIでも作りましょうかねぇ。 後、もう一つ。自分のサイト名について。 「雷の頭」じゃ無いっすよ(何 THUNDER HEADで「入道雲」って意味で…

曲の事

なんだ、やっぱり3和音LOVE(何

今日の事

友人が来て、ギター、ベースを合わせたり某楽器店に行ったりして色々騒がしかったです。 中々楽しかったですw

色々と

今日は友人が2人来ました。星のカービィスーパーデラックスをやった。 なんか物凄い勢いでストーリーが進んで楽しかったですw

また新カテゴリか

バンブラです。未だにのめり込んでいます。 サイトでバンブラも扱っていく可能性が高いです。ご期待を。

新カテゴリ、ベース

カテゴリ増やしたお。ベースですよ、ベース。とりあえず、天体観測練習してるんですが、 これは生半可には行かないですわ('A`)ノ ̄ヽ_ ポジション飛びすぎだし、死ぬ死ぬ。 リライトは全部弾けるんですがね(関係無い

色々と

バンブラでスーパーマリオ64のウォーターランド打ってます。 この曲知ってる人居ますかねぇ。透明感があって良い曲なんですが。

これは良い

ギルティギアの音楽がツボりました。 素晴らしいです(ノ∀`)

帰ってきました

テスト終わりましたーw これからはMIDIも頑張らなければ。 このままじゃもっと寂れてしまう・・・・。 って事で(まとまってない これからも頑張りますですー。

パソコン封印

土曜日から、テスト勉強の為パソコンを封印します。 ロクに更新しなくてすみません。 ああ、俺を見捨てないd(ry では、またテストが終わったら。

なんていうか

ツクール素材も一曲じゃ誰も使わないってかorz 頑張らなければ。 っていうか、戦闘曲苦手orz

今日あった事

友達が遊びに来た。ゲームとか色々した(何 てかテスト近い('A`) 頑張ります。