2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと曲追加

久しぶりに曲追加。 MP3コーナーに、ゼルダの伝説ふしぎのぼうし『ピッコルの里』です。 以上。

掲示板のスパム

消しても消してもどんどん増えるから消す気も失せる。 誰も書き込まないし、削除しようか・・・

近況報告

サイトに挙げられる曲を作ってないorz カルマ耳コピ中です。完成したらプレ王で公開予定。

[MIDI]バトンが回ってきた id:limelightさんから回ってきました。2005ネットミュージシャンバトン1.あなたが「今年」最も感銘を受けた「ネット上の曲」を数曲選んで、ひとことコメントを書いてください。(できればその曲が聞けるHPのアドレスを張ってくだ…

バトンが来た

相川 始さんからバトンが来ました。 早速答えてみる。 □夢バトン□①幼い頃の夢普通ここは皆なんとかレンジャーとかなんでしょうが、 自分は すみません覚えてませんorz②現在の夢文化祭でバンド演奏がしたい。曲目は「カルマ」辺りで。 教師がなんていうか分か…

更新できない訳

結論:テイルズオブジ・アビスに夢中になりすぎ すいませんorz

中途半端

オリジナルも耳コピもアレンジも中途半端。 おかげでサイトが何も更新できない。

できた

ログインできた。

メッセ

メッセにログインできないんですが・・・(´-`;) 自分だけっすかね・・・

ホームページ作り直した

作り直しました。 これからは頑張りたいと思います。

ブルートレイン

ドラムがなんかやばい。 もうゴチャゴチャしすぎで耳コピが苦難です。

またまたスレ紹介。

こんなのがあったちょっと早いがクリスマスパーティーやろうぜ 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2005/12/06(火) 18:07:00 id:NgJ+7HgP0 >>5 会場 >>10 参加人数 >>20 主催者 5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :…

うん。題名はどうでも良いんだ。

車輪の唄と、ループ&ループと、ブルートレイン(途中まで) 弾けるようになりました。以上。

wwww

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2005/06/14(火) 20:57 アサルトライフル肩に構えてで狙撃wwwwwwwwwwwwwwwwww スコープもねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPが…

アジカン

ブルートレイン良いね。 暇があったら耳コピしてみるか。

思わず噴出した

930 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2005/11/25(金) 13:36:14 こんな夜更けに、闇と風の中に馬を走らせるのはだろう。 それは父と子だ。父はおびえる子をひしと抱きかかえている。父 「息子よ、なぜ顔を隠すのだ」 子 「お父さんには魔王が見えないの。…