[MIDI]バトンが回ってきた
id:limelightさんから回ってきました。

2005ネットミュージシャンバトン

1.あなたが「今年」最も感銘を受けた「ネット上の曲」を数曲選んで、ひとことコメントを書いてください。(できればその曲が聞けるHPのアドレスを張ってください。)



2.あなたが同じく感銘を受けた「ネット以外の曲」があれば、いくつか選んでコメントを書いてください。



3.強いて言うのなら…って感じで、自分の今年一番の自信作をあげてください。(できればリンクを張ってください)



4.今年1年を振り返ってひとこと!



5.「この人のお話が聞きたい!」っていう『ネットミュージシャン』に3人位にバトンをまわしてください。<注意!:このバトンは、2006年1月1日をもって拡散しなくなります。

1月1日以降、まわさないでください!>

以上ありがとうございました!よいお年を!



made by WHP管理人 Itcha

以上をコピーして使ってください。



以下回答です。



1.「今年」最も感銘を受けた「ネット上の曲」(順番は適当です)


403氏『Southern Cross』

聞いた瞬間圧倒されましたね。
特に、メロディラインや曲の持つ雰囲気には驚愕しました。
本当に凄い。



葵氏『Clear the future & The new world 』

これも驚いた。最初のバイオリンのソロの辺りがツボで。
本当に参りましたね。曲の展開とか大好き。



いっちゃ氏『*〜アスタリスク〜_Web Ver」
こういうジャンルは大好きな物でして。
声の使い方が斬新すぎ。



YUCCA Project氏『ジル』

ツボです。メロディラインと、何より声とリズムが。
脱帽です(´-`)




本当にキリが無いからここまで。


                                                                                                                                                              • -


2.感銘を受けた「ネット以外の曲」


BUMP OF CHICKEN『カルマ』

最近の曲ですが、自分のオリジナル曲の傾向に影響があると思います。
ギター等、とても凄い。

ポルノグラフィティ『メリッサ』

何を今更って感じですよねぇ。
この曲も大きく影響を受けています。
ベースを始めるきっかけになった曲だったり。

                                                                                                                                                              • -


3.強いて言うのなら…って感じで、自分の今年一番の自信作

無いです('A`:)
本当にここ一年まともなオリジナル作ってない・・・・
来年は頑張ります。というより今日から頑張ります。


                                                                                                                                                              • -


4.今年1年を振り返ってひとこと

作曲面ではパッとしませんでしたが、色々な知識を得たと思います。
この体験を来年に生かしたいです。


                                                                                                                                                              • -


5.「この人のお話が聞きたい!」っていう『ネットミュージシャン』に3人位にバトンをまわしてください。

id:Nobaさん id:Nminさん id:Peka0815さん 忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。