2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

色々

眠い。短く書きますー。 今日は、部活の大会でした。 自分達は超早く負けましたが、一年生は優勝だそうな。一年生ツヨスwwwww MIDIの方の話をしますが、最近オリジナルが不調ですOTL しばらく耳コピを作ってしのがなければっ。では、眠いんでまた。

ツクール素材コーナー開設!

って事で頑張りますよ。ツクール素材。 一曲目は、ダンジョン1です。 ベース動きまくり。

今日の記録

部活の練習試合でしたー。 結構疲れました。 それで、その後友人とゲーセン行ったわけです(何 ギタドラやってきましたー。 ドラムは大切なもののハードくらいが限界なんですが、 初めてってこんなもんですかね。で、MIDIの方は進んでません。 オリジナ…

結局

結局葵さんから掲示板を借りました。 葵さんに感謝です。さて、本題。 新しいMIDIを作り始めました。 ドンキーコング2のマップの曲です。 頑張りますわ。

ふぅ。

今日は適当にMIDIとかやってました。 まあ、普通の日だった。 所で、誰か良いレンタル掲示板とか知りませんか? 知ってる方が居たら教えて頂ければと・・・。眠いんで寝ます。ノシ

スーパードンキーコング

友人からのリクエストで、今作ってるのが、GANG-PLANK GALLEON(キングクルール戦)です。http://www.geocities.jp/zan92546/gang.mid 途中まで。ってか知ってる人居るのか('A`)

調味料バトン?

調味料バトンなるものが回ってきてますね。 やってみましょうかね(^ω^) 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き →醤油 納豆 →専用のタレ 冷奴 →醤油 餃子 →専用のタレ カレーライス →いや、何も掛けませんよ。 …

適当に

学校から帰ってきての行動帰宅 ↓ ベースを弾く ↓ パソコン ↓ 筋トレ ↓ パソコン←今ここ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 乱れた生活フォーーーwwww ま、こんなもんですかね。 とりあえず、1時頃就寝、と。