調味料バトン?

調味料バトンなるものが回ってきてますね。
やってみましょうかね(^ω^)

  • 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き   →醤油 
    • 納豆     →専用のタレ 
    • 冷奴     →醤油 
    • 餃子     →専用のタレ 
    • カレーライス →いや、何も掛けませんよ。 
    • ナポリタン  →なんとかチーズ(うろ覚え 
    • ピザ     →掛けないですねぇ。 
    • 生キャベツ  →ソース 
    • トマト    →いや、食べられませ(ry 
    • サラダ    →ドレッシング 
    • カキフライ  →いや、嫌いでs(ry 
    • メンチカツ  →ソース 
    • コロッケ   →ソース 
    • 天ぷら    →天つゆ 
    • とんかつ   →ソース 
    • ご飯(おかず無しの時)→そのまま食える人間です。 
  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

無いですねぇ。

  • 【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

牛タンにレモン。絶対無理です。

  • 【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

うーん。後で考えておきます。