人権擁護法

やばすぎる・・・・・この法案はやばすぎますよ。
知らない方も多いと思いますが(マスコミを規制してるらしいですから。)
この法案が可決した場合、「言論の自由」が消えます。
また、ゲームも敵を殴ったりするゲームだったら発売中止で、少しでも差別に繋がる事を発言すれば、逮捕されます。
あと、三国無双。これ、差別用語が入ってるらしく真っ先にアウト。

法案活用の例
A「○○のバカ野郎!」
B「お前、人権擁護法違反で逮捕するからな!」



逮捕。


嘘だと思っている方





本当です。(かなり例が可笑しいですが)





日本はどうしてしまったのでしょうか。





私はとても悲しいです。
もし、ゲームができなくなったら、発狂しますし。



あ、法案の要点書きます。
・少しでも差別だと思えば訴えて相手を逮捕できる。
・戦時の「治安維持法」を彷彿とさせる。
・少なくとも、ゲーム業界は衰退していきます。
・パソコンは恐らく多くのHPが閉鎖するでしょうね(理由は大量)
・漫画も、道徳の教科書に載ってるような物ばかりになる。


以上の物は、ザンが訳した物であり、実際の法案とは異なっている部分があります。
っていうか


可決したら


自殺する人    出ると思いますよ?


どう思います?


この案を出した人


日本を衰退させていいんですか?


人権と言論の自由どっちが大切ですか?



まあ、もしこの案が可決されたら、自分も逮捕されますね。

真剣にこの問題の事を考えた夜なのでした。

この文章には独自の偏見が含まれているのかもしれません。しかし、自分は思った事を書いただけです。


終わり